ち○ちゃんと

大学時代の親友ち○ちゃんと遊びました。
とりあえず渋谷のバーゲンに行きたいから、終わったらあいましょう。


お互い夕方には渋谷に居たのに、
あったのは9時過ぎ。
当たり前の様に、買い物は一緒にしません。
理由はお互いの事を良く知ってるから、
買い物は別の方がいいだろうって勝手に思ってるのです。
なんか、そういう「当たり前」が好きです。


ち○ちゃんを待ってる間飲んだゆずなんちゃらが美味しかった♪


あーだこうだ色んな話をして、カラオケに行きました。
ち○ちゃんいわく、
「あんた、歌がめちゃめちゃ上手くなった!」
ありがたい。けど、恥ずかしくて、
「気持ち悪い」
と、言ってしまいました。
あぁ。恥ずかしがってたらだめですわ(;・∀・)
仲が良すぎるのは恥ずかしいです。