きゃらふぇす

朝起きたらちょうどマネージャーからメール
「今日来ますか?」
「はい、いきます(><)ノ」
キャラフェスに行ってきました。
予定が無かったのと思ったより早めに起きれたから。
(それでもお昼ですが (。・x・)ゝ)


今日は、同じ事務所の志穂菜穂ちゃん司会のオーディションがステージであって、
それを見たかったのですが、到着したら終わってた。
ちょうどブースでトークショーをやっているところでした。


なんか、せいぞろいですな!!!


ゆあなちゃんを引っ付けて、うろちょろと、イロイロ話をしたり
はしゃいだりして楽しみました。
会場では、お世話になってる方や、お友達などなど、たくさんの方にお会い出来て、
あぁ、私は、寂しくないなぁ〜♪と、幸せな気分になりましたよ☆
声をかけて下さった方、また、声をかけさせて頂いた方、ありがとう!
これからもよろしくおねがいします♪


帰りは志穂ちゃんとゆあなちゃんとカラオケ。
巨ゴージャス☆
いいでしょ。ほんと、うらやましいでしょ(w
たまりませんでした。


ゆあなちゃんと終電近くまで話をして、尽きない時間を過ごしました。
なんか、ほんとに幸せですよ。いっぱい笑った。


これから、お互いさらに必死にがんばろうね!!!