うはははは〜!

やっぱり女の子はいいねっ!
女の子5人でルンタルンタ♪♪♪


女の子には、めっっっっっちゃ甘えんぼ、おだちえりでっすU・ω・)ノワフン
今、夏服じゃないですかぁ〜。
ノースリーブ着てるじゃないですかぁ〜!
その小さくてサラサラした方に、ほっぺをすりす(以下略


話のあの、展開の早さが面白くて、
吹き出しそうになります。
え!?さっきの話はいったいどこえ!?
ま、いっか!この話題面白いから!!・・・みたいな(プ!!
そんな、気楽な流れが気持ちいいですよね☆
その場のその空気、「今」の相手だけを相手にしてて、
8秒前なんて無いかの様に!
と、思ったら、いきなり、戻ったり(ププッ!!


結局いつもの「じょな」で、朝までorz
帰らなきゃ、寝なきゃと思いつつ、その時間が楽しくて離れられませんでした。


改めてドリンクバーって、いい施設ですよね!