舞台たい!

声優のお友達、蓮香ちゃんの出演する舞台を観てきました☆
朗読劇です。
有名なベテラン声優さんに混じって、蓮香ちゃん!ほんと、立派でした☆
ぶっとんだ!?キャラクターで、蓮香ちゃんらしい品はそのままで、
とてもかわいらしく、堂々としている蓮香ちゃんを観て、
色んな気持ちになりました。
知り合って、2年!?かな?
はやいなぁ そう考えたら。
あった時から、凄い綺麗でオーラがあったので、出会った日の時は
昨日の事の様に、天気まで思い出せます。


がんばったね!私も、形は違えど、がんばらなきゃね☆
見習う部分、友達の晴れ舞台を観るというのは、なんとも感慨深い。
本当に、勉強になったし刺激になったし台本が身につまされる物も・・・
楽しかったです。お休みの日に幸せな時間をありがとう☆


実は、寝不足の状態で行ってしまったのですが、
目が覚めました。ルミネで漫才でも観て帰ろうかと思うくらい
テンションが上がりました(w
その後は蓮香ちゃんと行く、「いつも」の喫茶店でお茶&作詞してたのですが、
隣のカップルの会話が気になって、
ずっと聞いていた私は、

いやらしいですか!?!?