愛してしまいました。

詩を書いてるのですが、
来る曲が愛おしいのです!!
かわいらしいのです。のりのりなのです!さくらんぼみたいなのです!!


すっかり愛してしまってます。
そ、そりゃ、他にも愛してる曲はありますよ(;・∀・)
だから、二股以上、6股くらいかけているのですが、
今、詩を書いてるやつは最近の私にとっては新鮮で、
けどライブやりまくってたときの思い出をフラッシュバックする感じの、
ポップな曲で、「あぁ〜これやったら、盛り上がるなぁ〜〜♪」と
妄想がふくらんで、いかんいかん、愛してしまいました。


いつかこういう曲を自分の物に出来る日が来る!?
出来ればちょっとだけ、ほんのちょっとだけ早く来て欲しい!?!?
いやいや、「欲しい」とか、そういう気持ちは黒いので、
今は自分に出来る事を精一杯がんばろうと思います。


明日はちゅきあの収録ぅ〜〜♪
たのしみだぁ〜〜〜♪