激動日

連休中日、この日は1日に3人の人と、別々にスケジュールをくんでまして、
正直しんどかったぁ〜!!
あさ、8時に起きて準備して、池袋で遊ぶ。アニメイト様に遊びに行ってみる。
一気に「苺ましまろ」全巻購入。
19時 友達と、ラクーアへ。っ最高!!
話出来るし、サウナが苦しくなくて、きもちいぃい〜〜感じで汗をだしてくれるから、
天国かと思いました。
24時 級友が急に合いたいとの事で、飲みに行ってきました。
なんだらかんだら、あさ7じ。

げ!!Σ(゜Д゜)


私、23時間生活オクッチャッた・・・


はい。寝ましょう。


あわただしぃ!!!けど、みんな大好き♪素敵よ☆愛してる!!!!!!
今後とも、ご心配をおかけしますが、なにとぞちからになってぇなぁ〜♪