正直最近!

ごっつ忙しいです。。生活の事、プライベートでの深いお話、
その他、レッスン、遊び(爆
作詞も一段落ではありますが、
またかいていかなきゃなぁ〜!!


今日は、ちゅきあ収録の日。
いつものあのテンションでとりあえず終了しました☆
楽しんでもらえながら聞いてもらえてるのかなぁ?
どうでしょうか???
意味不明でしょうか?おだっちぇの下回りが悪いでしょうか?
いろいろと、気になります。


気になると言えば、せっかく「かみちゅ!」のため、
がんばって起きてたのに、今日は、水泳でお休みみたいでござる。
ショックでござる。これが一週間分の萌え補充が出来る要素だったに!!


いいんだ!!私には今、「苺ましまろ」がついてるから♪
るんるん萌え萠です!!!何に尽きても、疲れてても、
萌えがあれば私は行きて行ける!!!間違いない!!!!