日記さぼってごめんなさぃ+++

日記が書けない病にかかってしまいまして(;・∀・)
わかりずらいことなのですが、きっと、共感なんて得れないと思うんですが、
「日々を曖昧」にしたかったのです。
表現してしまうと、毎日が、「それ」になってしまうのが、イヤだと思ったのです。
楽しみにして下さってた方、心配させてしまった方、ごめんね?


夏です。夏の始まりはあっつくて、自分の輪郭が曖昧です。
外気にとけ込んで、どこからどこまでが自分か分からなくなる、溶けてしまう感じが
好きで、私は夏の暑い日が好き。
今日は、レッスンの後、友人とカラオケにちょっくら行きました。
大好きな真心ブラザーズスピッツのCDを貸してもらって、
「これも、元気が出るよ☆」と、ポップなロックを貸してもらいました。
私のPCは、液晶が壊れてしまって、「新しい更新が出来ました」が見えません。
けど、修理代が高くて今日迎えに行って来てi-podの整頓をしてました。


夏です。nachu☆nachuです!!!