ディト

女の子には甘えられる、現金な女、おだっちぇです (。・x・)ゝ
女の子は、面倒が絶対無い!となんだか確信しているから、
安心して甘えたり、「愛してる」って言ってみたり、キスしたりしてしまいます。
かわいいんだもん(爆)


そんな中、私のおねぃさま!?保護者!?のゆあなちゃんと、ラクーアです。
はい。スパ!はまってます。
日々のストレス、妙な夏バテ、イヤな気持ちなんかが全部汗になって
体中の穴から出て行くのがとても気持ちよくて、
明日からの自分は、清潔で新品になってる気がするから、
その希望が幸せではまってしまいますた。
最初、ゆあなちゃんはスパに興味ないって言ってたのに、
最終的には私の策略!?にはまって「スパサイコー!!」って言っていたのを聞いて、
してやったりの気分です。


さて、現在、「ラクーアに行こう!」と誘ってる子が何人かいます。
さてさて、次は誰をはめこもうか!!
うへへへへ♪