きこく

日本に帰ってきたどぉ〜〜〜!!!


ちゅきあ聞きながら、日記&レスをシテマス。
実家です。使い慣れないノーパソでカーソル&変換が
要領よく出来ません!!
けどね、けどけどね??
まず、BBSみて、泣いたよ!!!
ちょっとだけ、泣けたよぉ!!!!!!!
うれしかったぁ☆いっぱいの応援&イベント楽しかったの
コメントに、本当に幸せいっぱいになりました。
あったかぁいよぉ!ありがとうございます!!
イベント終わってすぐに実家に帰ったから、
これでよかったのかなぁ?ホントにみんな楽しんでくれたかな?
けど、私も、みんなも、楽しかったし、
素敵な出来事がいっぱいあったし、絶対よかったよな〜とか
行きの飛行機の中でもんもんと振り返ってて、
また、イベントやりたい!!って強く思ってたのです。
本当に、素敵で柔らかい方と仲間に囲まれて幸せです!


実家です。家族の視線を意識しつつ書いてるので、
だんだん緊張してきたよ。
いま 、リアル妹が2階から降りてきていて、
きまずそうにそこにイマス・・・
はい・・・私はここで、ちゅきあを 停めるべきでしょうか?
このまま 聞かせてたら、  今回は、大丈夫か?!


なうー!!もぅ、いいやい!きいてやれぇ!!!
やばい・・・天狗とか言ってる・・・やばい・・・
妹、ごめん。おねぃぷーこんなで・・・ごめん!!!