じっかせいかつ

実家です。
飼い猫のミーの体調が悪く、心配です。


思いっきり寝まくり三昧の一日でした(^^;)
だって中国での夜、妹と毎夜交代で
深いお話をしてたんだもん・・・(三姉妹の長女だからね☆)
妹達はいいよ?交代だったから、どちらか爆睡できてるから。
けど、おねぃぷーは しんどぃですよ(><;;)
楽しかったし、「あぁ〜大人になったなぁ〜むしろ
私より大人だなぁ・・・」
と、改めて見せてもらえる面がいっぱいあって、
嬉しかったです。
青春って、すばらすぃ!!!!


そんなわけで、疲れを癒すべく、寝まくりました。


夜は中学からの友達と、門司の夜景スポットin独り占めコースを
案内してもらって、最終地点は関門海峡の真下。
海が近いし、誰もいないし、綺麗で落ち着きました。
悩み相談とか、たまにしか会えないからとりあえず
身の回りの報告とかね?色んな話をしました。
女の子なのに、ナイススポットを開拓中らしく、
「私、男だったら、落とす自信あるよ?」
いや、確かにそうかもしれない・・・
けど、男にはなれませんから!!残念!!!