あした、帰る〜よ☆東京に☆

昼に起きて、せっかく実家にはピアノが有るから、
いっとき中国行ったりなんたりで歌ってなかったから
歌の日、にしました。
作曲もちゃんと勉強したいなぁ〜と思って、
とりあえず、鍵盤でコードが弾ける様になりたくて、
コードをいくつか覚えてました。
飼い猫のミーは相変わらず体調不良みたい。
なでると気持ち良さそうに、寝ます。
前まで、触られるの嫌がってたのに。。。
そろそろなのかもしれない。東京に帰るのはいいけど、
それだけが、心配で、心残りです。だって。10年くらいは
一緒にいた子だから。


夜までカラオケに行ってそれからは、昨日遊んだ友達と、
お互い種類は違えどモノ作りをしてるモノ同士、
お互いの作品をみせあえっこして、
意見交換会議。嬉しい事も聞けたし、なおさなきゃ行けない所も
見えて来た。さすが!中学時代からの親友でございます。
ずうずうしいところも、マイペースな所も、
全部知ってるから、居やすい。


明日は東京にかえります。小麦に会える♪(説明しよう!小麦とは私のインコの名前である)
帰ったら、とりあえず、寝る!!
本当に寝てなくて、ご飯もあまり食べてないから、やすんで食べるのだぁ〜〜!!
そんで、作曲の練習かなぁ??