かんどぉ!!!!

9月22日発売予定の、ゲーム「なつ☆なつ」(あんく様作品)の
オープニングの歌詞を書かせてもらってるのですが、
デモムービーが遂に!遂に!!公開されましたぁ〜〜〜!!!
我がマックでは上手に起動せず、
我がウィンは画面割れ状態でも、それでも、朝5時、
更新されているのを発見した私は、次の日を忘れて、デモム−ビー鑑賞始め!
  

ぁあ〜〜!!すごいよぉ!!!歌詞の通りに動いてくれる所が1カ所あるのですが、
あぁ・・・嬉しい。。。
サビの「見つめ合ってね? キス キライになりたいほど あなたが大好きよ♪」
のところなのですが、CGで、ちゃんと見つめ合ってキスしてくれるんですよぉ!!


リプレイしすぎて、テンションが上がってしまって、眠れません。
どおしてくれるの!!私の脳みそよ!!!あぁ〜がんばろ!!


いつか、私の声で、デモが流れる日が来ます様に♪