歌詞書きモードに、ちゅいて。

私は、なぜか歌詞を書き始めると、日記が書けなくなります。
ぅおぃΣ(゜Д゜)誰ですか!!「さいきん、ちえりちゃん、普通に日記さぼりぎみぢゃん」なんていってるのわっ!! ヽ(`д´;)/ 
いえいえ、さぼってるわけではないのです。
テンションがあるわけですよ。日記を書くにしてもね?
ごめんなさぃ!!まとめ書きしすぎですね。はい。以後気をつけまする+++


さて、本題です。
現在、作詞家おだちえり?が現状なのですが、
ありがたいことに、また作詞してます。
楽しいです。はい。思いっきり、作詞、楽しいです(*´∀`)ノ
なんかねぇ?心を裸にする行為なのですよ。
日本語がもともと好きで、本を読んだりして「あぁ〜この日本語の並び、素敵♪」とか、「あぁ〜この歌詞、凄いなぁ!!」と、パワーを感じるのが好きなのです。
で、歌詞を書いてると、実体験+妄想を、そのまま文章にして音楽にするのですよ。
実体験だけならまだしも、妄想もさらけ出す訳で朗読すると、はずかしぃ(爆)
けど、そのはずかしい感じが、音楽は素直に乗るというか、入ると言うか、
だから、私は音楽がやっぱり好きです♪
元々、絵を描いていたのですが、作詞って、絵を描く行為にも似てます。作詞中、私の頭の中は、パラレルもいいところの絵がめくるめく・・・
そうなると、「歌詞=パラレル」の作業中に「日記=現実」の切り返しが結構難しかったりします。


不器用なもんで・・・


なので、これから数日、作詞モード突入〜と言う事で、
日記を書いたとしても、パラレルアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そうなると、なんだかやっぱり恥ずかしくなっちゃうので、
気になった事があったら、書きますね☆
数日後には、現実に戻ってくるので、ご安心下さい。


では、行ってきます〜U・ω・)ノワフン