にゃは♪

阿佐ヶ谷という街は、安くていい物がたくさん♪
ライブで欲しかった物も、あっという間に見つかったし
店員さんがものすごく親身で親切で
とても安心する街だなぁ〜
なぜか、阿佐ヶ谷の商店街には、「看板猫」が多い気がします。
そしてその猫は、ものすごい、のんびりしてる。
実家の猫は大丈夫だろうか・・・


気分転換もかねて、イラストを軽く書いてたら、
あ、HP更新しよ!と思って、トップイラスト&メニューバーを
変更しました。Horseさんほど、上手には書けないけど、
シンプルで新しいイメチェンをした感じで、気持ちがいいです。
今回は、夜中書いててそんでそのまま塗って、そんでそんで、
更新も。という、かなり短い時間でさっくりやっちゃいました(;・∀・)
あ、この黄色い鳥は、小麦です。
・・・ぶちゃいく・・・久しぶりのタブレットは、おそろしやぁ〜
ぶちゃかわいくて、書き直せませんでした。
イメージはチェリーキャンディ。
曲のイメージの裏を描いてみました。
久しぶりに描いたよ!!!半年ぶりくらいじゃないかなぁ??
これからは、どんどん、絵もかいていこ〜♪
そして、更新ももっとします(爆)