やりすぎ

とある収録を午前中からやりまして、
そのあと、とある曲の詩を書いたのでその収録に行ってきました☆
歌ってくれた方は事務所の先輩で、とても気さくでカッコいいイメージの方。
曲のイメージは、「名曲」な感じ。
詩のイメージは、ちょっと大人になった感じ、終わる感じ、温かい感じ。
自分の作詞した曲の収録の現場に行くのは初めてで、
今まで行けなかったので、とても嬉しかったです。
しかも、しかもしかも、とても私が勝手にイメージしてた
その曲のイメージに歌、声、空気が全部ビンゴ!!
あぁ〜〜〜!!至福の時です☆
ほんと、凄い感動したと言うか、例えば「夢の中で会ってるんだけど知らない人と
実際会っちゃった」みたいな、ぴったり感。←分かりづらい?
パズルを適当にはめてみたら、ぴったりして驚く感じ。


なんだか興奮しました。私ももっと上手に香る歌が歌えるようになりたいと
改めて思いました。
一人でそのあとカラオケに行きました。


今日一日、歌いすぎました。
のどが、、、朝から歌ってる事を軽く忘れてしまっていた。
カラオケでもノンストップでやっちゃった。。。
のどがΣ(゜Д゜)・・・大概強い方なのに。。。明日はしゃべらなディ。