人じゃない

同じ人間だとは思えないほど
美人で、スタイルが良くて、性格も気さくで、声も可愛くて、
センスも良くて、軟らかい雰囲気で、頭が良くて、
みんなに愛されてて、私も愛してるし感謝してる女の子。
非の打ち所がなくて、観ていてキラキラしてしまうし、
ドキドキして緊張してしまうような、パーフェクトガール。


嬉しくて幸せで楽しみだったのよ♪
だけど、憧れているから緊張もするのよ♪


そんな子が天下一のドジッコな事を改めて観ていると、
あ〜この子も人の子なんだ〜〜♪
ってちょっと嬉しくなっちゃいます。
なんだか、空の上の人だと思っていたのに、とても近くに感じれて、
可愛くて、さらに、パーフェクトガールだわ〜♪


人らしい姿って、どんな人にも、どんな姿でも、見せてもらえると
安心してるのかな?って嬉しくなるものよね☆


ビバ!人間☆