喫茶店の恋

友達の男の子が、喫茶店の店員さんに恋をしています。
きっかけは「一目惚れ」いわゆる「クリーンヒット」だったらしいです。
恋愛という恋愛とはこの2年くらいご無沙汰していたようで、
揚々と電話が来たのが3ヶ月前くらい。
毎週土曜日、その友達は喫茶店に行ってホットケーキと健康ジュースを頼むそうです。
報告なのか、のろけなのか、相談なのか、毎週報告電話会が行われておりまして、
ここ2週間ほど報告電話会がありませんでした。


今日、連絡会をしました。
本やCDを貸し借りする仲までなったそうです。
そして友達は借りた本に300円の猫のしおりをそっと付けて送ったそうです。
彼女は借りたCDにゴディバのチョコを付けて送られたそうです。


なんだ?何かに似てる、、、
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥこれは、リアル電車男風味!?
オタクではないけど、電車=友達(CD) エルメス=喫茶店ゴディバ)と、
今、ここで、個人的に命名したいと思います。


全ての流れを聞かせてもらってる私としては、ドラマより、ドラマティックで
上手くいけばいいなぁと心から思っている訳です。
「一目惚れ」から、声をかけて、顔を覚えてもらって、色んな話をして。
ナンパな訳ではなく、真剣な恋をして・・・
そんな話を聞かせてもらってるなら、いつかこのネタで
曲をつくって2人に送りたいと思う今日なのです。
結婚式にでも・・・Σ(゜Д゜)ハヤマリスギデスカ!?