売らない

●丁目のイベントに行ってきました。
なぜかと言うと、当たる占い師さんが居るとの事。
あと、イベントでは表現したい人が何でも表現する場で、
バラエティ豊かであぁ、表現ってこういう事だと改めて感じました。
一番素敵だったのが、沖縄の音楽をやってる2人組の方。
カチャーシーだっけ?手をひらひらさせて、オリオンビール飲む踊り☆
それをうまれて初めて大人数でやりました!!!
たのしぃ〜〜〜♪
テンケテンケいう三味線の音に合わせてひらひら。
本場のカチャーシーではないけれど、見よう見まね、
踊る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆ならオドラニャソンソン♪
ですよ!!!!!!!!!
いやぁ、気持ちよかった☆


占いはイベントの大音量のなか行われました。
ヘッドフォンとマイクを付けて、変な感じ(w)
そして、そして、驚くほど当たってた!!性格とかね☆
えーっと当たってるので、
書けません(*´∀`)つ❼━━━!!