吉祥寺?あ、荻窪??え。

先輩のコントライブをゆあなちゃんに連れて行ってもらいました。
何回ゆあなちゃんに、「荻窪」だよ!って言われても、
一人で勝手に「高円寺」とか「吉祥寺」とか、しまいに「新宿」と
勘違いしつづけて、ゆあなちゃんにたよりっぱなし、ちぇですorz


荻窪に上陸するのって、もしや初?!駅前のロータリーとか
初めて見る景色で、なんだか、来た事ある気分で着いたらきょどってしまったよ(;・∀・)
早めに待ち合わせて、荻窪デート。
なんだか、素敵なインポートのお店を見つけてしまい、
なんだか、すてきなジャケットと、モリゾーを見つけてしまい、
気がそぞろです。はぁう!!物が欲しい病って恐い+++


モリゾーは好みの色が先に買われてしまったので、紫で我慢。
ゆあなちゃんはそれをずっと、「恐い」って言うけど、可愛いんだよ!
次回、16日のライブでは、ちぇ&紫モリゾーのセッションでお届けします(ぇ


表現をすることって、本当に刺激的。
見終わった後は、お風呂上がりに近いので、なんにもするきがしません。
ふんわり、いい気分・・・