あっというまに

10月突入!!寒かったり、寒かったり、体がおかしくなっちゃうねぇ。
今日は、上野ディ。
上野御徒町が大好きちぇ!です。
ごちゃごちゃしてる。魚屋が豪快。お洋服や雑貨がインポートものっぽくて好き
スニーカー屋がいっぱいあって、香港みたい。
食べ歩きが気軽に出来る。上野公園でぼー。美術館。あΣ(゜Д゜)今、イサオノグチ展やてたのに
行き忘れてたorz喫茶店がいっぱい。ひものが美味しい。お菓子が1袋大量。
人があったかい。などなど、好きポイントがかなり高い街です。
歩いてるだけで楽しいから、お金も使わないし、いいヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


今日はね、壊れた眼鏡を直しにいったんですよ。
両親に買ってもらった眼鏡が、レンズはずれちゃって使えなかったから、
買ってもらったお店で直してもらいました。
嬉しくて、本日眼鏡っこ生活。


あったかかったし、ゆっくりした気分で気持ちよかった〜〜♪