音列車に乗って旅に出る

なんだか、体がふらんふらんよぉ〜〜〜!!
疲れてるのかなぁ+++
音楽モチベーションが高い所まで、夢みはじめていて、
それを実行するための準備をちゃくちゃくと進めてみておる次第です。
私一人じゃ何にも出来ないひよっこだから、
お手伝いしてくれる、学のある方に供力してもらって、
じゃんじゃんオリジナルの作品を制作するのらぁ〜〜〜!!!おりゃ☆
気合いは十分だぜ☆
寝る前に読む本は「作曲作詞の基礎」だぜ♪
私もコード勉強中☆今週末には素敵オーディオインターフェイス
ゲットする予定なので、そしたら、がんがん録りまくって
作品を増やして行きたい!!
どうぞ、そのさい、社長、相談に乗ってもらいたいのですが、
このアツい胸の内を近々聞いてやってはくれませんか!!!
はぁはぁ・・・制作猛ダッシュモードが途切れる前までに、
音スイッチが点灯している今、助けて下さいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


いま、わたし、萌えてます。いえいえ、燃えてます。
この世界の緩やかさと、偉大な厳しさを表現出来る音を探す旅でございます。