6日、衝撃の再開の予感

まろちゃんとあえるのも、凄い久しぶり!
みさちゃんとあえるのも、えらい久しぶり!!
それはそれは、久しぶりで、それだけでも妙な気持ちいい緊張があるというのに、
出演者が更新されてまして、
びびりました。びびくりまくりました。そこにある名前、
「清水一星」
はΣ(゜Д゜)あの!?あの一星!?
先に公言しておきますが、元カレ〜とか、初恋の人〜とか、前に好きだった人〜とか、
そんな浮いた関係では全くないのですが、彼との関係は・・・

小学校、中学校の同級生

私の恥ずかしい、一時代を知っている人が東京で、俳優さんをやって、
しかも同じステージに立つ・・・恐い・・・再会出来る事は奇跡みたいで楽しみだけど、
なんか、恐いよね!!!
あぁ・・・いろいろ思い出すよ。、、当時の親友の初恋の人だ。とか、
あぁ、あの子も一星の事好きだったなぁ〜とか、一星はモテモテだった事と、あと
ちょっと変な子だったことも、思い出します。ずっと忘れてたのにね!
あ、実家も素敵なお家だったなぁ〜。

東京に居る、私を知ってる子と、
実家時代の私を知ってる子と、
両方にはさまれたら、私はどうなるんだろう。変わらないと思うけど、
やっぱり緊張するわぁ〜!!