なはぁ〜♪

odacherry2005-10-08

私はここに居てもいいのでしょうか。
みなさま、本当にごめんなさい。
わたし、今日、美人に囲まれてました!!!!!!!!!(いつも??


今日はとにかく私の人生を揺るがした美人さん、
さやちゃんと蓮香ちゃんと榊原ゆいさんのライブに〜♪
なんと、あの私の大好きなアノ方が、お隣にいたなんて、
ゆいちゃんが素敵すぎて気付かなかった事なんて内緒です。
かえりにすれ違ってΣ(゜Д゜)
本当にパワフルで、キュートで、綺麗なステージをごちそうさまでした!!
しかも、こんな美人に囲まれて・・・
みなさま、本当にごめんなさい。
わたし、今日、なんだかほわほわですわ。


かえりに3人で寄ったお店はさやちゃんセレクションで
落ち着いていて色んな話をしました。
また、声が2人とも可愛いから、目をつむっても耳が幸せです。
いっぱい笑いました。


3人とも漫才で言うボケ担当だったので、突っ込む人募集(ぇ


ひとつだけ、ただひとつだけ難を言わせてもらえば
蚊に刺された事。渋谷のどまんなか、この東京砂漠にこの時期蚊、、、
さやちゃん、かまれ過ぎ!!