ばばきょう!

odacherry2005-10-09

寒いのに、小雨が降ってたのに、
BBQ゜+.(・∀・)゜+.゜
大学の友達とその友達と8人くらいで行ってきました。
夏はもう、おわったよ?
その証拠に久しぶりに地面から生えたコスモスを見つけて
感動してました。改めて思ったけど、コスモスって可愛いね〜♪


けどね、湿気で火はつきにくかったけど、
田舎の空気はやっぱりとても体と心に効きますね☆
すーんと落ち着いちゃって一人でぼーっとしちゃってたよ!
今となってはめずらしい?シーソーがある公園があったりして、
なんだか、童心<いつも!? に戻った気分でした。


かえりに皆でゲームセンター行ってカラオケ!
ゲーセンでは音ゲーとシューティングやって卓球。
一番へたくしょは言うまでもないです ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
た、、、体力が!!奥さん!!!わたし、ぶっとばしすぎちゃいましたorz


電車ではことんことんとずっと話してて、やっぱり
かえりたくなくなっちゃったよ。もっといっぱい皆とはなしたかったです。


明日は、ドリパだね☆あぁ・・・ドリパだね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !