え???

朝起きたらおかーにゃんからメール。
「おいちゃんが亡くなりました。お通夜とお葬式があります。詳しいことはまたメールします」
・・・・????うんぁ????・・・・
なんというか、意味が分かりませんでした。
とりあえず、喪服用意して、
とりあえず、帰るための飛行機用意して、
とりあえず、実家に帰る準備しなきゃ!!


仕事のあとにバタバタ新宿に出て、
黒いスーツ買って、
飛行機とって、
とりあえず、明日帰らなきゃいけなくなりました。


「亡くなった」の意味が分かりません。
おかあと電話で詳しいことを聞いたけど、
悲しいとか、切ないとかいうきもちより、
驚きと、信じれなさが繰り返し襲ってくるかんじ。


とりあえず、意味が分からないので明日帰って、確かめます。
だって、調子悪いとか、一言も聞いてなかったし・・・