秋!ドリパ♪

たいくの日!いや!!目の日!!らしい、10月10日。
何はともあれ、ドリムパーティの日〜〜〜♪
ゆあなちゃんと、一緒に遊びに行ってきました。


昼過ぎに到着。一回りブースの様子をみて、
ふみさんのステージを観て、またくるりと回って。・・・
声をかけてくれた方、ありがとうね♪
忘れられてないんだ〜〜!!うれしいなぁ〜〜!!と
じーんときました。女の子のお友達も、いっぱい会えた♪


最後はモチロン、桃井サンと、ゆいさんのステージですよ!
飛んだよ☆興奮したよ!!
やっぱり、すごいよぉ!!!!!!!!!!
私もいつか、あのくらい素敵なものを表現出来るくらいの人に
なりたいです。


帰りに池袋の虎へ・・・濃い一日・・・
けど、疲れたのでゆあなちゃん宅に泊めてもらいました。
先に寝て、ごめんにょ?
疲れたんだで!!