腰痛あちゃぁ+++

腰が痛くて、はぁぅ+++
病院に行ってきました。
整体外科と言う場所に初めて?行って来たです。
痛み止めと湿布をもらいました。


久しぶりの東京の街。
実家に帰った後のなんか違和感のある新宿の街。
すぐに私の事なんて忘れてしまわれそうな慌ただしい街に
この街はずっとそばに居ないときっと私の事を忘れたふりをするんだろうなぁ〜と
妙な気分になりました。
居たらいたで、受け入れてくれて、
居なかったらいないで、探してくれなくて。
気のせいかなぁ?毎回思うんだよね?なんだか、東京は切ない場所だなぁって。
悪い意味じゃなくて、放っておかれる心地よさみたいな物も持ってるんだよね。
東京って不思議でなんだかロマンティックで、淫らで薄情な感じがします。


小倉には小倉の、東京には東京の個性があるように、
私には私の個性があって、それはきっと、悪い物ではないとか、ちょっとかぶせて
安心してみたりする夜でございました。


明日はライブです。折角の記念日ライブ。
みんなで一緒に楽しみたいです。そんで、まろちゃんの心に残る様に。
私も私として、新たな試みをいくつか用意して楽しんでみようかなぁ〜ワクワク♪
衣装もいつもと違う感じで。
まろちゃんお誕生日おめでとう☆記念すべき日は新生!?ちえりの日に果たしてなれるか!!