まろちゃんはぴばすで〜〜!!

夏休みよりもあぁクリスマスよりもどんな記念日より


まちどーしかったよぉ〜〜〜byリンドバーグ


今日はまろちゃんの誕生日ライブでした。
プレゼントは結婚指輪(型キーホルダー)と、愛です♪
伝わったかなぁ??
なんかね、逆に今日はまろちゃんから貰った物がものすごくいっぱいだったよ。
一星との再会。(小中の同級生)なつかしい話をいっぱいして、
ココ数年、どうしてドラムで再会するようにまでなったかの話とかね☆
あと、YUTAKAくん。彼はシンガーソングライターで、小倉出身(爆)
何の会!?っち思うくらい、小倉の人間会でした (。・x・)ゝ


みさちゃんとの再会!!お互いずっと気にかけてて、復活でございます!!
本当にみさちゃん、大好きなんよ☆可愛いし面白いし、一家に一台必要!
やっぱり話してると止まらなくて、止まらなくて、泊まっちゃいました ♪
楽しい夜をごちそうさまでした☆ムファーー!!


まろちゃんに貰ったたくさんの出会い、縁、ライブハウスに来てた方も、
今日素敵な出会いはありましたか?会釈するだけ、それも縁です。
ちょっと誰かに心をあっためてもらったら、それを大事にしたいよね☆
もちろん、まろちゃん、まろちゃんに出会えた事も、私の中で
とっっっっっても大きな宝物だよ☆
なかなか会えなくても(会うけどね!)ずっと、思ってるよ☆