トリプルディズニー☆

odacherry2005-10-18

ディズニーランドと言う場所は、
良く出来ていて、
良く出来ていて可愛い女の子は、
いつまでも一緒に居ても幸せで、
いつまでも眺めていたいと思った事は、
いつか終わるんだけど、
いつか終わるから今が幸せだと思って、
今を幸せにずっとしてれば、
ずっと幸せでいられると、おもった一日です。
↑詩的なちぇに酔うプレイ(;´д`)ゞ アチィー!!。


ゆあなちゃんとゆき奈ちゃんと、アフター6パスポートで
ディズ二って来ました。ディズニーランド、3年ぶり!?
実はあまり興味がない場所だったんだけど、
「ディズニーランドすごい!!」と、真剣に初めて思いました。
なんなの!?この夢の国っぷりわっ!!
なんなんだ!この購買意欲の湧きようわっっっっ!!!
極力買い物はしないとおもってたのに、ここには既に
ナイトメアのゼロが居ます・・・可愛い・・・やわっこぃ・・・(*´д`*)


女の子3人、荷物をほとんど手に持たず、思いっきり恥ずかしげも無く
はしゃいだ〜〜〜!!!腰!?ほっとけ!!!


ゆき奈ちゃんと、ゆあなちゃん、呼ぶときに「ゆ」と「な」が一緒だから、絶対間違える・・・orz
だから、ゆき奈ちゃん→ゆきんこ。  ゆあなちゃん→あなちゃ。
と、いい改めようとしたけど、結局絶対間違えて、3人分くらい名前を呼ぶのが、困ったよぉ!!!


写メを録ったので、日めくりで公開させて下さい☆