なんかねぇ?

私は自分の体を酷使するのが、好き。
というより、
「体調が何だぁ〜!今しかない大事で楽しい時間なんだ〜〜!!ぅりゃ!!」
な感じで、楽しむ優先にしてしまうんよ。
悪い癖やねぇ〜(;´Д`)


一気に、痛めた腰にキマしたorz
わたし、obaacyanだよ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
痛み止めは眠たくなるし、あっためても眠たくなるし・・・
みさちゃんちで、だいぶゆっくり眠らせてもらったのに、
もっと運動しないとねぇ?
横になったまま、スピッツヘビーローテで鼻歌歌ってました。
それはそれで、楽しいんよね☆


私の恋人、インコの小麦が、なななんと、
頭をかすりました!!!
向こうから、少しずつ私に興味を持って来てくれてるよ☆
小麦、さあ!私の脳天はあなたがとまってくれる事をまってるのよん♪
さぁ!!さぁ!!!!!カモンアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ