はいこれ、蟹。

刺激的な一日。
たてつづけにこんなに刺激的だと、麻痺してしまいそう!ちぇです。


小麦がね、こむぎがねぇ!!
ぼーっと絵を描いてたら膝に乗ったのですよ!
シャーペン持った手にも乗ったのですよ。
小麦からかけられる、小麦の体重と体温を初めて知りました。
(無理矢理とっつかまえて持ったのとは、訳が違うのよ!!)
あまりに感動して、久しぶりの一人の時間、
しなくてもさほど困らないところのHP更新しました。
調子に乗って、小麦GIFなんて作ったもんで
BBS大量更新。


友達が大量に漫画をくれたので、
それまた刺激的です。
ちょっとおそいけど、誕生日プレゼント♪
シティーハンター全巻、電影少女全巻、ドカベンの全集!?
とりあえず、凄い数の漫画です。「まんがきっちぇ」


小麦との関係が急激に進展すると、こんなにドキドキしたり緊張したり
気を使ったりしてる自分に軽く鬱!
妹にのろけたら、「おねーちゃんの彼氏やね」って。
いや、全く。。。大好きやし、、、
その後、妹が「小麦くれーーー」って。
しゃからしぃ!!!女子大生めっ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?