小麦マジック

odacherry2005-10-21

昨日マグカップについてはなしをしました。
今日はね、小麦さんが、マグカップに止まって、しまいには、
私の飲んでた紅茶を飲んだぁ〜〜〜!!
おそるおそる、くちばしを伸ばす小麦。
ちょっとなめる・・・「?」
もうちょっとなめてみよ・・・「Σ(゜Д゜)」


その後、小麦はぎろぎろと泣きながら、色んな場所に
くちばしをなすりつけておりました。
腕にも止まりかけたんだけど、今日はまだ、小麦的にマグカップの謎の方が
大きかったみたい。
残念ねぇ〜〜。


最近寒い日が続きます。
風邪引いてる人も多いみたいです。
本当に気をつけてね☆気をつけててもかかるんだけど、
早めの風邪には、栄養ドリンクと、風邪薬飲んでぐっすりねてね☆