コダマサワー

odacherry2005-10-26

お酒はあまり強くありません。九州出身なのに?です。
けど、お酒、好きです♪
あまり飲む機会はないのだけど、今日は久しぶりに
友達と飲みにいきました。


お酒はあまり強くありません。顔にすぐでてしまって恥ずかしいのです。
けど、飲めないお酒はほとんどありません。
お酒が強くなくて、良かったぁ!


あまり飲む機会が無いと、すぐに酔っぱらっていい気分☆
サワーをたのんだら、素敵なフォントで「コダマサワー」って描いているのが
妙におかしくて、友達と一緒に気に入りました。
(そしたら、友達は買い取って帰ってました)
なんだか、ツボだったのよ。
多分「え?なにがおもしろいの??」と思うかもしれないけど、
そう言う不思議な瞬間って、ありませんか?
不思議で他人じゃ分からない雰囲気がそこにはあるから
その空気を共有してる事が、幸せだとおもって、また、笑っちゃう。


そういうのが、私のご機嫌の元だったりします♪
悲しかったり、辛い話を分け合うのもいいけど、
やっぱり一緒に笑える事が、一番幸せなのですよ☆