ありがとうね

なんとなく、私に電話をくれてありがとうね。
寂しいと、素直に泣きそうな声で言う相手に私を選んでくれてありがとうね。
今の私はちょっと勇敢だから、えんりょなく、甘えて下さいな♪
そしたら、私がしょげたとき、えんりょなく、甘えさせて下さいな♪
お互いしょげたら、そん時は、えんりょなく、「バカだ」といいながら、泣きましょう♪
そうすれば、きっと冬を暖かく迎えられるよ〜ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ
なんとなく、あなたが羨ましいと思いました。


私の周りにはね、私に持ってない素敵な宝物を持ってる友達がいっぱい居るんです。
素直さ弱い部分を人に見せる勇気、そう言う素敵で強い部分を持った友達が。
私の前で泣いてくれる友達は、私がココに居ていいんだなぁ〜と嬉しくて私も泣けます。
はい。のろけです。泣かし合いカラオケとか、最高です。
私の新たな目標。もっと人前で泣ける様になりたいなぁ〜♪
一年前の、小悪魔達のライブの時みたいに・・・
(あ、アノ時の写真持ってる方、恥ずかしいので、大事に閉まっといて下さいね♪)


ぃやん!もう、あれから一年なんだよねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ビジョンで「やっぱやだ〜」とか、言ってる場合じゃないよorz
てか、「やっぱ」って何だぁ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


明日、なつ☆なつサントラ発売日♪
3枚取り置きしたのは、内緒・・・