全然かくれてなかった?

odacherry2005-10-30

まず、ゆあなちゃん。本当に今日はありがとうね!
いっぱいありがとうって言っても伝えきれないくらい、力を貸してもらいました。今日が素敵な一日に、皆さんが「楽しい」と思ってくれた原因はゆあなちゃんが居てくれた事と、とても近いと思います。安心出来たし、楽しかったし、私が歌う事に力を分けてくれました。今日楽しかった皆で、大きくセーノ!
「ありがとう!!」


もぅ、なんか、私、やばいよぉ〜〜〜!!
路上、「様子見ライブ」終了しました。様子見の予定が(*´∀`)つ?━━━!!
事務所で充電してもらった黄色のアンプをコロコロ。
12:30秋葉原到着。ふみさんに会う。明日も、会う?
せっかくの初!?路上だもんね、恐い思いもしなきゃ、ぇえい!中央通りだぁ〜!!
って感じで、セッティング。本当に様子見だったんですよ。
予定としては、国家権力から逃げて、最終的に昭和通りのうらぁ〜で密かぁ〜にやろうと
思ってたのに、音を出して、緊張と不安でオロオロしながら歌ってたら、
ちょっとづつ、集まってくれて、
ちょっとづつ、勇気がわいて来て、
ちょっとづつ、心も前に出て来て・・・みんな、最高ですわ。
同じ目線で歌を伝える事がどれだけ素敵な事か。
皆の顔ひとりひとりちゃんとみえたよ!そんで、シーンとして刻まれてます。
生の物だから、特に私は素に近くなれました。ライブハウスもいいけど、
この距離感が、また、素敵。ちゃんと歌えたかは、謎だぁ〜!
けど、みなさんの顔が自信過剰じゃなく、温かい!って本気で思ったですよ。


だから、2部に急遽しちゃいました。もっと皆で感じてたかったから!
凄かったよね。なんかねぇ!?
私は、とてもみなさんに甘やかしてもらったと、守ってもらったと思います。
だからきっと、運も天気も、何もかもが上手く回ったんだよね?


ちょっとでも足を止めてくれた方、ありがとうございます。
最後まで一緒に居てくれた方、ありがとうございます。
チラシ貰ってくれた方、ありがとうございます。(100枚無くなったのよ!!)
声をかけてくれた方、もぅ、みんな、ありがとうね!!!
絶対次、やるから!
今日と同じになる事はないけれど、
今日より素敵なライブに出来る様にがんばります☆
チラシもサンプルももっと持ってくね☆


言葉じゃ足りないねぇ〜。今日一日でフルアルバムできちゃぅよ(*´∀`)つ?━━━!!