色んな事から一年経ちまして・・・

小魔女達のライブから、一年経ちました。
あっという間だねぇ!
2年前は、謎CD出した頃だなぁ〜。
こう、季節が曖昧だと、色々と思い出すプレイが存分に出来てしまいますね☆
去年も今年も、それはそれとして別々に素敵な一年♪
私にとって、ハロウィンはお正月の気分です。
去年より前から友達で居てくれた子、今年であった子。
なんか本当に恵まれてるなぁ〜と。
そんで、遊び過ぎの罠にかかってみたりするのですが、
いやん!怒らないで下さいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これも全て、「芸の肥」でございます(←言い訳??
けどね、それぞれドラマがあるから色んな話を色んな人とするのは
文庫本もらったみたいな気分になるのですよ。
ほほぅ〜みたいなね☆
だから、私もみんなに今年もより一層、何かを伝えていけたらなぁ〜と
実感してしまうのが、ハロウィン。


今年もよろしくお願いします。成長しながらですがメッセージを送信します。
ちょっとでも、誰かの人生に関われる事を幸せに思う今日でした☆