おしゃけ

私はすぐに酔っぱらいます。
テンションがガン!っと上がります。
けど、なかなか潰れません。特に今日は凄かった!


大学の友達と、久しぶりに家で飲みました。
友達ん家だったんだけど、前からみんなで集まってた部屋です。
みんな忙しくてなかなか会えないのですが、今日は4人集りました。
久しぶりのお酒。ま、よっぱらっても、寝ちゃえばいいかぁ〜♪
そのうちの一人の子が、身長148cmと、ア、リトルなのです。
なのに、ナイキのでっかいパーカーをフードまでかぶって足まですっぽり
収まりながら飲んでました。


まるで、ET。


そのまま歩かせてみました。
結構な美人が、結構面白い動きをしたので、おなかを抱えて笑いました。
笑うと、お酒が強くなる!結構飲んだのに、久しぶりにお酒が楽しかった!!
こういう機会ないと、飲まないから、本当に弱いのだけど、
大学の時のノリがそのまま健在で、アツく将来野望を語ってみたり、
くだらない事で笑ったり。
最終的に、ミッシェルガンエレファントのラストライブのDVD観て、
私ともう一人が悶絶してたら、2人寝ちゃてて、終了。
こういう、曖昧な終わり方する飲み会も久しぶり!!!
曖昧だぁ!!!