おとん、おめでとぉ☆

今日はおとーちゃんの誕生日です。
そんな中、次女妹が粋な企画を立て実行しました。
ねーちゃんは感動です!!
<携帯メールにて>
「おだ家の掲示板を作りました☆みんな離れて住んでるから、
今日あった事やなんでも相談、話を出来る様にしましょう☆」
凄く無い!?なんか、次女妹、凄いと思った!!


更新するたびに、一人ずつ家族がそろってきます。
メールとかに慣れてないであろうおかぁちゃんもおとぉちゃんも、
参加してます!
娘3人はある程度そういう文化に慣れてるのだけど、
すごいね!妹も、インターネットも♪泣けますよ☆


姉として書き込むとなると、文章が浮かびません。
ココの所、作詞する機会があったから強いと思ってたのに、
家族ってやっぱりなんかこっぱづかしい物があるのです。


仲良しおだ家。うれしはずかし、今月末もちょっと帰ります♪