そんで、今日は

末妹の誕生日。誕生日続き。わーおめでとぉ〜
そんな中、姉は槇原敬之さんのライブに行ってきました( ̄ー ̄)/
初!武道館!!
なんでしょう。この建物は。武道館って入り口からして迫力があります。
気分やなくて、神を感じるΣ(゚Д゚)


武道館内部。あり得ない。一人、はしゃぐ。大人げなくはしゃぐ。


ライブ開始。やばい。どうしろと。ドリームワールドですわ。
色んな景色を魅せられて、色んないい顔が観れた。
なんか文章にするの勿体ないので、あまり描きません。
とにかくですよ!
あ、私、槇原さん好きなんですよ!!二つの願いとか、NO,1とか
ぴりぴりするんですが、もぅ。はぁうん(*´∀`)


あぁ〜もぅ、興奮して寝れないですよ〜!
帰っても、槇原さんヘビロテちぅ!!!!浸かっちゃえ〜!!