2つのいい事

ちゅきあ収録時、ゆきんこに自慢をされた「苺ましまろ」の
ストラップ。(200円がちゃぽん)
これはせめて!せめてキャラコンプしなきゃ!!
それで、本日、最後のキャラクター、ちかチャンきたぁ〜〜〜♪
かわゆい・・・携帯にはそれまで妹とお揃いで中国で買った亀のストラップが着いてたのですが、
+五人。
じゃらじゃらに慣れてないので、重たいけど幸せです♪かわいぃ〜〜!
まつりちゃんタイリョウハッセイチュウ!!


それと、ゆあなちゃんから素敵な、それは素敵なプレゼント!
めぞん一刻」携帯覗き見ブロック!!!
すごいよ!あなちゃ!!思わず新宿ドンキ前で抱きついてしまいました。
ツボを本当に心得てくれてるのが、なによりも嬉しかった♪
私の事、しっかり見てくれてるなぁ〜って思う訳です。
ブロックしてくれてる響子さんがまぶしいです❸
あなちゃ、本当にありがとうね♪大事にします☆


携帯のオプションって実は今まであまり興味が無かったのです。
ストラップにしても、覗き見ブロックにしても。
(待ち受けはちゅきあだけど・・・)
苺コンプリートはゆきんこいっぱいで幸せ。
ゆあなちゃんからの愛が携帯ぱかっとした瞬間、光ります☆幸せ


一気に色気づいた携帯になりました。
写メしようとしたけど、覗き見ブロックは張った後なので撮れません。
ストラップは、付けた後だったので、近すぎて撮れません。
やっちゃったorz自慢したかったorz.......