いろんないみで いいいみ

路上行ってきました!
前回、あまりにも上手く行き過ぎてちょっと怖かったのですが、
やっぱり今回、警備が厳重でした。
前もって、情報提供してくれたかたのおかげで少しだけ
逃れられたほうなのか?!
まず、以前の虎前ではすでに国家ワゴンが待機。
もうちょっと奥でなら!と思って、2曲目で中断。
ダイビル方面は国家権力外とのことなので、
ダイビルへ。ダイビルの警備さんに負け、中央口へ。
そこでは若いちゃりんこの方に止められ、また懲りず
ダイビルへ。
そこが一番ゆっくりできたのかなぁ?
確かに、曲の途中で止められても仕方ない状況で、
とめられることを気にしながら歌うのって、しんどいわぁ〜!
けど、国家の方と話してみたら、ちゃんと1曲終わるまで待っててくれてるのね。
小さな優しさですね☆いつか、今日あったKさんたちとは
今後、お友達になっていけたらいいなぁ〜♪
とにかくだ!あせってしまって曲にならなかったでしょ?
てんぱってて。集中できなかったのよ+++ごめんねぇ+++
確かに
「今後秋葉原でやって行くのはきびしいかも」しれないけど、
みんなの書き込みとか、応援してくれてる姿言葉を受け止めると、
ちょっと落ち込んでたけど、新しい強いやる気が出てきたよ☆
代々木進出も計画中!秋葉←ノリとか、エンターテナーとしてと代々木では歌歌う人として
しっかり目の前の世界に向けていけるように、コンセプトを変えてね☆
うう何かいい手段はないだかなぁ???

12月1週目くらいでもくろんでますが、
どうなんだろう、、、

今日、正直へこんだけど
大丈夫だよ☆そんななか、がんばるので、助けてください☆
そしたら私もしっかり表現できると思うから、負けない気で
いますよ☆もちろん♪

楽しみにしててほしい。そんで、
もっとゆっくりみんなで私も弾けて遊べるような空間をつくりたいね☆
今日のチラシも80くらいはなくなっちゃったのか?
ありがとうございます!単発でいきなり秋葉に一人アンプ計画してますので
平日にね☆うーん、ほんと、もくろんでるだけなんだけどね?


今回こそ、かくれんぼ的なライブになってしまいました。
せっかく探してくれた方、見つけれたけど、すぐおわっちゃったよ!Qって方、本当にありがたく、もうしわけないです。
ゆっくり待ったりするのは代々木だね〜♪