おつかい。

末妹から、メール
「フジテレビであいのりのひでとあらしのカレンダーを買って来て〜♪」
・・・誰?
ひでって、あらしって、誰!?状態の長女、ちぇ。です。
あいのりは久方観てなくて、途中で内Pに乗り換えてからついていけなくて
みてなのです。
最近はめっきりCDプレイヤーの稼働率が凄いので、TV自体をほとんど
つけてないのです。
あ、ARIAはみます。
と、言う訳で、お台場に行ってきました☆
コミケ前にそっち方面に行くなんて久しぶり〜♪
一人でお台場もどぅよ!と思ったりもしましたが、
イルミネーションで華やかだし、用事はあくまで、「おつかい」な訳で
↑言い訳!?
けど、東京に住み始めて、3、4度目の一人お台場なので、慣れた物です。
ゆっくりお茶したり、台場3丁目で(*´д`*)ハァハァしたり、
ビーナスフォートの1階ヴィレッジバンガードで立ち読みに耽ったり、、、
ヴィレッジバンガードが無かったら、いくら愛妹の頼みであろうと、
寒い中お台場まで行ってないでしょう!!ってくらい、
ヴィレッジ大好き人間。私の青春はヴィレッジに作られた様な物です。
六本木のが無くなってなかなか行けなかったんですよね☆
小倉にもあるんですよ☆(中学か、高校のとき獅子座流星群が毎年流れてるのを店員さんに教えてもらって驚愕した覚えがあります。)
いつか図書券だけで30萬円の自転車を買ってやろうと思ってたのに、
図書券廃止だもんねΣ(゚Д゚)


あいのりブースは人が凄かったです。優しい姉はぽつりとその中で、どう動いていいものか
途方に暮れてみたりしてました。
は、恥ずかしかった(;´д`)ゞ