生放送!直前!!

告知&更新が滞って申し訳ないです!!
現在、ロックンバナナインターネットラジオ
生放送、「バナラジ」内で「メゾンちゅきあ」生放送のため、
控え室で書き書き・・・
ちょっと緊張してきた・・・
時間内にちゃんとおさまればいいんだけど、
私たち3人、暴走しちゃいぎみなので、
さてさて、どうなるやら!!


もし、今、この日記に気づいた方は、
そくバナナページ経由で、生ラジオ聞いてみてください☆


打ち合わせもひと段落、
萌え総研の音を聞きながら、萌え+緊張で、現在おかしなテンションで
おとどけします!!!


終わりました!!すっごいたのしかった!!!
トラブルも生の良さ!!うん♪CDの内部を見せてしまいましたが
私のところなので、まだ大丈夫だ☆
たくさんのメールありがとうございます♪
今、控え室でちゅきあ3人でクリスマスパーティ中♪


先ほど、部屋ゆきにお邪魔してきました☆
萌え尽きた・・・