あけましておめでとうございます!!

路上で迎えた2006年。カウントダウンもあいまいだったけど、
10からみんなでカウントしました。
アットホームな雰囲気で気持ちよく歌えたよ☆
寒かったし乾燥もしてたから、ちょっと喉が痛いけど音楽で迎える新年って
私にとってものすごく新鮮&気持ちいかった〜♪
来てくださった方、寒かったでしょ?
大丈夫でしたか?今日と明日くらいはぬくぬくして風邪やら気をつけてね!
新年を一緒に迎えられた事、嬉しく思います♪


路上のあと、YUくんと、YUくんのお弟子さんと3人で新年パーティ♪
酔っぱらいながら、ずぅーーーーっと歌の事について話してました。
3人で「もっと響きたいね!」「もっと伝えたいね!!」って話しながら・・・
テクニック的な話や、気の持ちようやら、ほんと、歌語り(笑)
YUくんの歌はちゃんと凄く響いてぐっとくる歌で、羨ましく、盗んでやろさ;おえるあ;(以下略)
なんて思ってるのですが、もっともっと人として優しく香りあるようにならないとね☆
今年の目標ですわ!


かえりにアンプ(黄色いのでコムギと命名)と一緒に近所の神社の神様に
ご挨拶して帰りました。
おみくじの結果、中吉。焦らず着実に努力すれば花開く的な事が書いてあって、
あぁ、私の欲しい言葉がちゃんと書いてある・・・
あらためて、神様にありがとうです。


2006年。もっと一人一人としっかり繋がりたいなぁ〜。
もっと、軟らかく歌える様にがんばります!
みなさま、今年もあったかく見守って下さい!ちゃんと答えられる様にがんばります☆