コミケ2日目「大好き!!」

まず、朝は3段階で目覚ましセットです。
1、目覚まし時計2、目覚まし時計3、携帯電話
・・・起きた時の記憶が曖昧です・・・
朝のビックサイト、私大好きだわ(*´∀`)
スタッフさん達もメーカーさんも、なんか楽しそうで
いいぴりぴり感と、お祭り前な感じが本当に好き。
だから朝、ブースについたらもぅ動きたくてうずうずしてしまいます。


コミケ始まって、多くの方にご来場頂きました☆ありがとうね☆
ちゅきあリスナー様に合えた事、本当に嬉しかった!!
私の中ではみんな有名人な、感じだもん♪ぅおおお!!って感動ですよ☆
大好きです。
そしてそして、ちゅきあ3人で動く事が終わる日。
郁香ちゃんの元気に支えられてゆきんこのかわゆさが栄養の私は
やっぱりちょっと寂しかったりしますが、ここからだもんね☆3人、
これからも仲良く一緒にがんばろうね☆大好きよっ♪
「最後」という言葉はふさわしく無いので、ずっとずっと盗っておきましょう。


ちゅきあカレンダー完売ありがとうございます☆気付いたときには
完売してて、もっともったいぶりたかったなぁ〜(爆)


現在、眠気と戦っております。
早く寝ろ!って案配ですが、なんか心の芯が寝るのが惜しいと言ってまして、
もうちょっと余韻に浸ってお休みします。
コミケでの戦利品を愛で、これから萌え総研の研究員として、
萌え総研CDを拝聴しようとおもいます。もちろん白衣を着て!!
ってか、今日女医!?研究員コスできて、すっっっっごい楽しかった!!!
やっぱりコスプレ大好きだ・・・



てか、本当にみんな大好きです。
コミケ大好きです。
ちゅきあ大好きです。
書ききれないくらいしあわせな気分にさせてくれて、みんな大好き!!!
ぅぅ・・・夏コミまでまちどぉしいなぁ・・・