なべなべなべ〜

odacherry2006-01-07

今年はナベルゾ〜♪
と、言う訳で、先日買った電気鍋が活躍する時が来ました!!
大学の友達の家で、鍋パーティ。
今回は「ネギ塩鍋」というのを見つけて、これが凄く美味しそうだったので、
鶏とはくさい、ネギ、三つ葉なんやらで、ぐつぐつ♪
友達はみんなアバウトな子ばかりで、
時間差でみんな集りました。
飲むぞーーーー!!今日はみんなでずっと音楽トーク
コアどころの音楽の話。技術的な話って言うよりも、アーティストに対する
ご意見会みたいな。。。ああ恐!!
初めてさんも居て、その子の井上陽水の物まねが最高に面白くて、
お酒も入ってたので、ずっとやってもらって笑ってました。
鍋は本当においしかった〜♪
さっぱりしてて、ほくほくで、なんかね、いくら食べても
お腹いっぱいにならないの☆


次回は豆乳鍋らしいよ♪たのしみだわん♪
きっと湯葉とかすくって食べれちゃったりなんかしちゃうんだよ☆
はぁうん♪一人暮らしで寂しい時もあるけど、こういうパーティが
ちょこちょこあったら、とても安らぎます。
この子達を今日からファミリーと勝手に心の中で呼ぶぞ!