わーーーーい♪

玄関開けたら・・・
大雨!!!下町散歩予定だったのですが、
この大雨っぷりは、ちょろっと降る雪より興奮しました。
久しぶりにちゃんと「雨」を見た気がします。
本当に東京雨が降らなかったから、心配してたんです。


傘をもっていたけど、あれだけ降ると、びちょびちょになっちゃうですよ。
外もしめっぽくて、雨の匂いとか湿気とかがなんか
嬉しくなりました。


下町ではあまりうろちょろは出来なかったけど、
茶店やお店を出る瞬間に毎回 雨の匂いをむすぅ〜〜っと
吸い込んで、むふぁ〜〜〜(*´∀`)となってました。


猫が3匹居る居酒屋さんで飲んだのですが、
上品な御猫さまたちでした。
居酒屋を出たら、晴れてて月が出てました。
気分がいいです。