ぽっか♪

温かいですね!!
どうした!?日本!!
現在、もくもくと家で作業する事が多いのですが、
こう天気がいいと、眠くても外に出ないと勿体ない!!


マルイに久しぶりに行きました☆
ロリ服を愛でる。
本当に綺麗で可愛いね!!
絵画を見てる気分です。
紀伊国屋に2時間ぐらい居ました。
北欧のインテリアが好きなのですが、
そっちの高めの本を愛でる。
絵本を読む。
今日のお買い物は、雑誌1冊と、手作り小物の本。


歩き疲れて、本屋さんで情報つめ過ぎで頭かつんかつんになったし、
夜になって日が沈んだので帰りました。


ね、、、ねむい!!なんか久しぶりにすっごい眠い!!!
歩きすぎたor体力がないかΣ(゚Д゚)