日記放置中・・・

てか、ネット放置中でしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いろいろとごたごたと、29日のライブの事も考えなきゃだし、
実は作詞で、もぅ、わたしの私生活は
バラ色化してました。
妄想開始(状況開始!?)でした。
やっと一息・・・と!思ったら
29日、せまってるし!!!
29日の六本木ヒルズのライブの事はどっきりビックリライブの予定だったので、
考えてたり動いてる割に表に出せなくて( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
↑はい、すみません。いいわけです、、、
そんなわけで、ココを見てくれてる方、


本当にごめんよ!わたしが 日記書かなくなったら、
あー何か考えてんだなぁ〜って思って下さい(爆)